気ままに語るSKYRIMプレイ日記

このブログはいまさらSKYRIMにハマッたので気ままに書いたりSS乗せたりする旅日記。

2015-01-01から1年間の記事一覧

CustomVoice_HeroFollowerBalin V2.0にバージョンアップしました!

お久しぶりです! 年内最期のバージョンアップということで気合を入れてバージョンアップしました。 カスタムボイスフォロワー Balin(ベイリン)君 v2.0です!!! CustomVoice_HeroFollowerBalin at Skyrim Nexus - mods and community CustomVoice_HeroFoll…

CustomVoice_HeroFollowerBalinリリースしました!

またまたお久しぶりです! 「HeroFollowers」のDL数を1000超えたよ記念企画により(いつ企画した?) CustomVoice_HeroFollowerBalinをリリースしました! 製作にあたり、ミースケさん、おかめさんには大変お世話になりました。 またパンツMOD「El Men's Und…

Tumblrにて小話「スカイリムへの帰還」乗せてます。

ツイッターで流してるSSとかはTumblrに乗せてるのですが、少しリハビリがてら 小話を載せて見ましたのでこちらにもお知らせ。 「スカイリムへの帰還」は書籍のようなイメージで 場面を少しづつ撮っていこうかと思います。 「スカイリムへの帰還①」 http://ba…

お久しぶりです!&HeroFollowersバージョンアップ

お久しぶりです!ブログを更新してませんでした! フォロワーMODの更新のお知らせで申し訳ないですが・・・。 HeroFollowersをV1.3にバージョンアップしました。 ベイリン君とベイランの顔を頂点編集で修正。 ドラゴンアスペクト発動の既知の問題を修正。 ガ…

HeroFollowersをNEXUSに公開しました!

HeroFollowerシリーズ :プレイヤーより強かったり、特殊能力を持ったフォロワーになります。 ■アップデート方法 ①フォロワーにしてた場合別れてセーブ。 ②前verをアンインストール後、ゲームを起動してセーブ。 ③新規verをインストール。 ※持たせていた装備…

おっさんズが斬るっ!

この記事では以下のフォロワーをお借りしております。 勝手にお借りしてすいません。イメージを崩してしまったら申し訳ありません。 ----------------------------------------------------------------------- @眼鏡屋skyrim様 ブログ:MGNYskyrim フォロワ…

おっさんズの旅

この記事では以下のフォロワーをお借りしております。 勝手にお借りしてすいません。イメージを崩してしまったら申し訳ありません。 ----------------------------------------------------------------------- @眼鏡屋skyrim様 ブログ:MGNYskyrim フォロワ…

放浪者の物語6 「知識を求めて。」

※今回はだらだらと長いので呼び飛ばしても問題はないです。 ミラークと同じ力手に入れないといけないよ。⇒黒の書集めなきゃ。って感じです。 ------------------------------------------------------------------------------------ クレーアはハチミツ酒を…

放浪者の物語5 「ソルスセイム島へ・・・。」

お知らせ ----------------------------------------------------------- 今まで撮ったものを過去の話として記事にします。 また、タイトルを「放浪者の物語」に変更致しました。 CHOCOLATEのプレイ日記もタグを変更する予定です。 ------------------------…

酒場によれば歌え

フォロワーはおかめ様のSela様とNoemie様をお借りしております。 Healer follower_Sela and Noemie フォロワー - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト Healer follower_Sela and Noemie フォロワー - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサ…

余りにSSが多いので記事にしちゃった。

ツイッターを2日前くらいに始めてみまして。 色々とフォロワーさせて頂いております。 気になった方をポチポチフォローしてるのでご不快になった方は申し訳ありません。 今回はツイッター上にあげる予定だったのが枚数が多すぎたため。 記事にしておきます。…

雑記2

Skyrimの醍醐味であるキャラメイクがとまらない。 どこかでありそうな顔になってしまった 身長を低くして、目を大きめにつくって幼さを強調したブレトンの軽戦士 内戦クエ用キャラなので、所属は・・・も、もちろん帝国デスヨー。 【追記】あげたあとに思わ…

SSの練習してます。

もっと、他サイトさん見たくカッコいいSSが取れないかと考えて。 SS用のMODもあることに気づいたんです。今更。 改めて色々見るとやっぱり、すごいな!MOD製作者様達! 感謝しております!SKYRIMが楽しいのはMODのおかげです! そのうちスタンドアロンフォ…

雑記

魔法をもっと派手に強化したいなと思いまして。 あの実はですね。私の環境は「ハイレベルエネミー」とか導入してまして・・・。 チョコちゃんの魔法が全然効かない。少ししか減らない。 このままでは日記が続けられない!と結論に至りまして 「Coloful Magic…

CHOCOLATEのプレイ日記9「盗まれた本を追え!」

サールザルの発見を報告するため、ウィンターホールド大学まで戻り アークメイジの居住区まで来たわぁ。 寝ていたアークメイジ様を起こして、報告しようとしたら サボス「また見習いが焼死したなどといってくれるな。」 なんて、過激というか怖いこと言うわ…

放浪者の物語4 「広大なるモロウウィンド」

ソルセイム島に向かう前に国境を越えて、モロウウィンドに立ち寄った。 新しい土地にいけると思うと、ついワクワクしてしまう。 レッドマウンテンの噴火の影響で人はほとんど居ないのは知っていたので 食料を買い込み、放浪した。 運よく火山灰の風が激しく…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 更新が遅めだったり、設定がチグハグだったりですが生温かい目で見守ってやってください。 SKYRIMの夜明け。 新春一発ネタ [ スカイリ無双 ] 年末年始も真面目に勉強するチョコラーテさん た…