気ままに語るSKYRIMプレイ日記

このブログはいまさらSKYRIMにハマッたので気ままに書いたりSS乗せたりする旅日記。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CHOCOLATEのプレイ日記8「アンダー・サールザル(後編)」

扉の先はドラウグルだらけで、しかも扉をくぐった先の敵は、 さっきの奴らよりも強くて、まだまだ学生でしかない私にとってそこは地獄だったわぁ・・・。 墓から出現するドラウグル達を魔法で何度も何度も撃って マジカが尽きれば、追い掛け回され、それでも…

キャラクター紹介

こちらは旧になります。 CHOCOLATE(チョコラーテ) 年齢:18~21辺りと思われる。 種族:インペリアル 職業:恐らく魔法使い? このブログの使用キャラ1号にして非ドヴァキン。魔法使いプレイ担当(魔法剣士?)メインクエ以外のサブクエなどをこなして気まま…

放浪者の物語3 「決意」

埋め尽くされた己への恐怖に支配される。 自分が怖い。自分が何者であるかわからないほど怖いものはない。 中途半端な人間をやっているのであれば尚更だ。 いつものように不安を落ち着かせようと日課の瞑想に入る。 なぜか、頭によぎったのはつい最近の話。 …

CHOCOLATEのプレイ日記7「アンダー・サールザル(前編)」

トルフディル先生がサールザルの逸話を話しながら、私達はサールザルの中へと 進んでいく。 下までいくとトルフディル先生は私達にそれぞれ課題を与えた。 私はアーニエル先生の魔法の秘宝探しの手伝い。 ブレリナさんは、シールド魔法の痕跡探し。 オンマン…

CHOCOLATEのプレイ日記6「最初の授業」

元素の間に入るとアルトマー、サルモールからきたアンカノという人が居たので 声かけたら、色々言われました・・・。サルモールの人って高圧的よね。 ともかく、授業受けないと思って、元素の間で集まってる人に話しかける。 オンマンドさん、ノルドの魔術師…