気ままに語るSKYRIMプレイ日記

このブログはいまさらSKYRIMにハマッたので気ままに書いたりSS乗せたりする旅日記。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

放浪者の物語5 「ソルスセイム島へ・・・。」

お知らせ ----------------------------------------------------------- 今まで撮ったものを過去の話として記事にします。 また、タイトルを「放浪者の物語」に変更致しました。 CHOCOLATEのプレイ日記もタグを変更する予定です。 ------------------------…

酒場によれば歌え

フォロワーはおかめ様のSela様とNoemie様をお借りしております。 Healer follower_Sela and Noemie フォロワー - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト Healer follower_Sela and Noemie フォロワー - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサ…

余りにSSが多いので記事にしちゃった。

ツイッターを2日前くらいに始めてみまして。 色々とフォロワーさせて頂いております。 気になった方をポチポチフォローしてるのでご不快になった方は申し訳ありません。 今回はツイッター上にあげる予定だったのが枚数が多すぎたため。 記事にしておきます。…

雑記2

Skyrimの醍醐味であるキャラメイクがとまらない。 どこかでありそうな顔になってしまった 身長を低くして、目を大きめにつくって幼さを強調したブレトンの軽戦士 内戦クエ用キャラなので、所属は・・・も、もちろん帝国デスヨー。 【追記】あげたあとに思わ…

SSの練習してます。

もっと、他サイトさん見たくカッコいいSSが取れないかと考えて。 SS用のMODもあることに気づいたんです。今更。 改めて色々見るとやっぱり、すごいな!MOD製作者様達! 感謝しております!SKYRIMが楽しいのはMODのおかげです! そのうちスタンドアロンフォ…