気ままに語るSKYRIMプレイ日記

このブログはいまさらSKYRIMにハマッたので気ままに書いたりSS乗せたりする旅日記。

ご挨拶

はじめまして、当ブログにアクセスしていただきありがとうございます。

 

今更ですがPC版SKYRIMにはまってしまいましたので、MODを大量に導入して気楽に旅日記でもつけて見ようと思いまして開始しました。

SSもなるべくNO加工でゲーム画面そのままでお伝えできたらと思います。

というのが当初の目的でしたが、フォロワー公開やRP日記、スクリーンショットを公開して行こうと思います。

SSは夜が暗かったりして見にくいかもしれませんが、こういうのは初めてなので
雰囲気だけでも楽しんでくれればと思います。

 

■履歴

 ・2014年12月3日 ブログ名を変更しました。

「気ままに語るSKYRIMプレイ日記」になりました。

 ・2015年2月20日 ご挨拶の内容を大幅に更新しました。

 

■注意書き

  • 当環境での使用MODの導入に関しての質問はお受けできません。
  • 誹謗中傷はご遠慮願います。
  • リンクはフリーです。一言頂けるとやる気があがります。
  • ゲーム内容のネタばれや架空の設定を記載していることがあります。
  • たまに暴力的、もしくは残酷なシーンも含まれていますのでご了承ください。
  • ちょっと肌の色が多いスクリーンショットがあるかもしれません
  • 全体的に温かい目で見守ってください。

■ブログにて配布している自作MODについて

  • MODを使用して不具合やおかしいところがあった場合はご連絡下さい。
  • 色々なMODやリソース、ブログの情報を参考にして作成させて頂いております。
    公開中の自作MODでリソースが使用されており、公開停止をしたい場合はお手数ですがご連絡下さい。
    MOD作成していただいた製作者様達に感謝と尊敬をしておりますので不快な思いをされた場合は申し訳ありません。
  • ファイルのリンクが切れている場合はご連絡下さい。
  • 当ブログの記事にて参考になった情報やMODのリンクを張っておりますがリンクを停止したい場合もご連絡下さい。

連絡先についてはSKYRIM専用のツイッターになります。

SKYRIMの妄想、アイディア、スクショを公開してますので気軽にフォローください

やる気が超UPします。

宜しくお願いします。