気ままに語るSKYRIMプレイ日記

このブログはいまさらSKYRIMにハマッたので気ままに書いたりSS乗せたりする旅日記。

雑記

魔法をもっと派手に強化したいなと思いまして。

あの実はですね。私の環境は「ハイレベルエネミー」とか導入してまして・・・。

チョコちゃんの魔法が全然効かない。少ししか減らない。

このままでは日記が続けられない!と結論に至りまして

「Coloful Magic」導入いたしました・・・・。DarksideEditionで。

雑魚は何とかなるけど、やっぱちょっと強いレベルのがくると一撃死する。

セーブせずに一通りクエストこなしたり、ボスの位置確認と戦闘して検証作業をしようとおもいます。

 

Colorful Magic 日本語化対応 魔法 - 呪文・エンチャント - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト

 

ついでにスクリーンショットを取る時に余りにもプレイヤーが無表情なので、背中しか写ってないけど、たまには彼らの表情も変えたいので [Mfg Console]のMODを導入。

 

Mfg Console バグフィックス - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト

 

表情の変え方難しいとおもって「Console Command Guide for Facial Expressions」を導入しようと思ったら。

 

ファイルがありませんでした。

 

色々探して代わりになるのがないか探したけど、「Facial expression Illustrated book at Skyrim Nexus - mods and community」があったので導入してみたけど。

 

イラストわからなすぎぃ!表情変わってなさすぎぃ!

本読むと無駄にスキルレベルあがる。

表情変えれるまで頑張ります。

 

以下まとめようと思ってた「Rochester」のSS一部とキャラ紹介に漏れたSS

f:id:Balin_SKYRIM:20150126012043j:plain

f:id:Balin_SKYRIM:20150126012238j:plain

f:id:Balin_SKYRIM:20150126012255j:plain

f:id:Balin_SKYRIM:20150126012317j:plain

f:id:Balin_SKYRIM:20150126012353j:plain

f:id:Balin_SKYRIM:20150126012413j:plain