気ままに語るSKYRIMプレイ日記

このブログはいまさらSKYRIMにハマッたので気ままに書いたりSS乗せたりする旅日記。

ドヴァキンの適当な日々1

ドヴァキンさんはSS張ってだらだら書くためにいるんだ!

CHOCOLATEさんの日記は文章に悩むからね。

文章や表現が本当に下手だから辛い;w;

 

f:id:Balin_SKYRIM:20141124131712j:plain

CHOCOLATEさんが監獄にいる頃のドヴァキンさん

村の近くに来たドラゴンをぶちのめしてます。

 

 

f:id:Balin_SKYRIM:20141124131809j:plain

ドラゴンの頭を叩き割ります。

 

 

f:id:Balin_SKYRIM:20141124131906j:plain

ドラゴンの近くにいた偽者の帝国兵が近くに来て金品を要求されるドヴァキン。

「ドラゴンソウル吸収中なんですけど・・・?」

この後の結果は言うまでもない。

 

f:id:Balin_SKYRIM:20141124132202j:plain

家に帰ったら子供たちと鬼ごっこをするドヴァキンさん

ダッシュを使う大人気ない場面も。

 

 

f:id:Balin_SKYRIM:20141124132338j:plain

遊び足りない子供たちを尻目に酒を飲むドヴァキン。

駄目な大人です。

 

 

f:id:Balin_SKYRIM:20141124132550j:plain

遊んだ後はお仕事なので、賞金稼ぎのためにソリチュード方面に向かいます。

途中サルモールの兵士に襲われる。大使館の恨みかなぁ?

 

 

f:id:Balin_SKYRIM:20141124132715j:plain

返り討ち。

 

 

f:id:Balin_SKYRIM:20141124133157j:plain

 久々の旅で調子にのってたらホワイトラン近くまで来て慌てて戻るドヴァキンさん。

 

f:id:Balin_SKYRIM:20141124133300j:plain

f:id:Balin_SKYRIM:20141124133303j:plain

 途中の山賊がいる砦もちゃっかり全滅させるドヴァキンさん。

 

この調子で果たして賞金のかかった盗賊を倒すことできるのか。

ドヴァキンの明日はどっちだ。